こんばんは。

最近は本当に時間が早いですね。

仕事もプライベートも充実しているという事ですかね。

今ただ明らかに足りないもの。

1人の時間が足りない。

家族であっても1人の時間は必要ですね。

苦手なんですよ。

もともとダラダラとテレビついてる感じやメリハリない感じ。

音がうるさいしプライベートがない。

とにかく人の行動が木になるんですよ。

今はストレスマックスですね。

1人の時間が恋しい。

自由になりたい。

もっとアクティブに行動したい。

もっと前向きに前進したい。

この進んでる感がないのが本当につらい。

床にくっていて剥がれないガムみたいな感じ。

家族って後ろ向きな気がしますね。

安定なんてあるわけない時代に安定を求める。

こんな地震大国にこの時代で安定なんかねーよ。

って感じですね。

まさにドリームクラッシャー。