こんにちは。

もう10月も終わりですね。

あっという間の10月でした。

この10年くらい本当言うとやりたい事が見つからなかったんですよね。

なんとなく23歳になったら就職して好きな会社見つけて転職してやり切ってまた転職して、、、。

正直好きな事ややりたい事もわからないままとりあえず働いて、買い物して酒飲みに行って。

昔は音楽が本当に好きだったんですよ。

高校から22歳まで寝ても覚めても365日ずっと音楽、音楽、音楽。

その音楽がふとした時にやらなくなってそこからずっと自分の核心がなかったんですが、

今年今までの人生で1番生活が苦しくて、何やっても上手くいかなくてもう最悪だな毎日っていう逃げ場のない先の見えない毎日だったんですが。

今年見つかりましたね。今もう本格的に始めて3 ヶ月くらいなんですが、このワクワク感とやる気満ち溢れる感じ、疲れていても毎日取り組み、頭の中は1番に考えが浮かぶ感じ。

やっと見つかりましたね。

生活やお金の為じゃなくてやりたい事。

物欲じゃ権力じゃ得られない充実感。

やっと見つかりましたよ。

楽しくて仕方ない。

心の穴が埋まった!