今日は曇りですね!

今年も残り2ヶ月半。

なかなかハードな年でした。

引越しに転職。

体調も2回崩したり。すぐ治りましたが。

今の仕事がなー、自分に合わないのか、

自分が何をしたいのかが、よくわからなくなってしまったのですよ。

同じ業種の転職だったんのですが、、、。

なんか何やっても上手くいかない。

1番最初の就職の時の感じに似てますね。

やはり好きこそものの上手なれ。って事ですかね。

好きではない。

この想いがあるからなのか。

全く上手くいかない日々が続いてます。

スランプって言えば簡単なんですけどね。

初心に帰れって事ですかね。

とにかくがむしゃらにやれって事なのか。

ただ時間を無駄にはしたくないんですよ。

で学べる事だけ学んで自分でやるべきですね。

あとら3ヶ月はやってみよう。

自分で決めた目標は達成すべきですよね。