こんにちは😃

ちょっと最近は肌寒くなってきましたね。

冬が近づいて来ると毎日寝ても眠くなりますね。

一体どうしてなんでしょうか。

そろそろ冬支度ですね。

今年はフリースでも着ようかなと考えてます。

いやー眠い。

睡眠の質は以前より上がってるし、寝付くまでの時間も早い。

これは以前の自分からしたら考えられないですが、、、。

ちなみに朝は眠くてもiPhoneの画面見ると目が覚めますね🤔

ブルーライトってすごい影響があるのだなと、改めて思いました。

パソコン仕事が今は多くて、個人的に時間が早くたイメージ。

これいざ自分で独立してやるとなると本当に作業効率を考えないとなんですね。

以前ホリエモンが言ってたように、ご飯を外に食べに行く時間すら勿体無いと。

ただ好きな事やりたい事だからできる❗️って本当にありますね❗️

雇われの仕事ってなると早く時間経つ方が嬉しいですけど、自分が取り組む作り出す方だと時間が早く立って欲しくないんだなと、思いました。

全く時間が足りない。ってなりますね。

最近理解できましたよ。

1、職場の近くに住む。
2、好きな事を仕事にする。
3、ご飯や風呂に入る時間すら惜しい。

こういうマインドに変化してきましたね。

だんだんと変化してきましね考え方が❗️