今日は天気よく暑い日でしたね❗️

皆様はどう過ごされたでしょうか⁉️

10月は紅葉も楽しみですね🍁

やはりこの時期の京都は高いなーと思いました❗️

秋は温泉行きたいですねー❗️

京都にいいですよね❗️
ベタに金閣寺と銀閣寺と清水寺に行きたいです❗️
稲荷神社も次は一周したいですね❗️

やっぱり好きな街ですね❗️

前冬に行ったのですが半端なく寒かった思い出がありますね❗️

旅行に行って色々と感じる事は大切ですね。

さて今日は銀座のキリコラウンジに行きました❗️


ここの内装がカッコよくて好きですね❗️


これめちゃカッコ良くないですか⁉️

建築や内装デザインって本当に面白いですよね❗️

こういうのは実際に足を運ばなければ見れないものですね❗️

テクノロジーが進化して残るものって食事や芸術や建築やデザインなんですかね❗️

美術館や建築やレストランに行くのが好きですがテクノロジーで便利になっても足を運ぶ大切さってあるなと思った1日でした❗️