こんにちは😃

台風の影響が本当に凄まじいですね❗️

台風や地震あると本当にどうしようもないですもんね。ゆっくり休みます❗️

Wi-Fiの調子が雨だと悪いと思うのは僕だけですかね☂️

昨日マツコが出ている番組で紹介されていたのですが、シェアオフィス ‼️🌞‼️

これすごいですよね。もう時代は本当に土地のある閉鎖されたオフィスへ行くんじゃないんですね❗️
確かにミーティングやったり社内の同じ人としか接しなかったらいいもの生まれないのですかね。

シェアオフィスに興味を持ちましたよ正直❗️
人脈作りも仕事のマンネリ化も無さそうで刺激を求めて仕事をする人には向いてそうですね。

必要最低限で物や備品も大量になさそうだし、
備品や紙媒体のものが多過ぎですね❗️既存の会社は❗️管理するのが面倒ですよね紙は❗️邪魔だし探すのに時間かかるし何より勿体ない❗️

何よりビジネスで出会いを求めるがいるのがいいですね。これから発展して行くと言う前向きな姿勢がいいですね❗️

そういえばここ数年前から壁のないオフィスや社内にカフェみたいなミーティングスペースある会社が増えて社内の壁を無くす動きがあったと思いますが今はついにもう社外との壁を薄くしてますね‼️

シェアオフィスの時代なんだなーと❗️🤔
スマートでコンパクトな時代だなーと❗️🤔
会社より個人の時代なんだなーと❗️🤔

個人的にコンパクトになってよかったのは💻ノートPC、👛財布、👜バッグですね❗️
前まで金持ちは長財布って話をよく聞きましたけど今そもそも現金そんなに使わないですもんね❗️扱う方は面倒な事しかないですもんね❗️
数えるのや束になって邪魔だし、、、。

なんて思っていましたが最近出張が多いのでよく新幹線に乗ります。
次は自分に取り入れたい事に新幹線のスマートEXを取り入れたいと思うこの頃でした🤔