こんにちは🌞

今日も安定の雨ですね❗️

今年の台風はかなり被害でたし交通事情に影響をきたしますね‼️

今日で9月も終わりですが、振り返ればかなり活発に活動した記憶がありますが物事の進捗がそんなに良くないなと思いました❗️

作業効率が悪いのですかね❗️
計画を練り直し途中のゴールを沢山作るべきですかね‼️

話は変わりますが、コーヒー飲まなくなってから自然とジュースを飲む事も減り(健康思考になったせいか)飲むものがだいたい水か炭酸水なのですが炭酸水も種類がありますよね。

1、ウィルキンソン






2、ゲロルシュタイナー




3、ペリエ




4、サンペレグリノ






だいたいこの4種類くらいしか飲まないのですが、なんとなく1番好きななはペリエでした❗️

なんというか飲みやすい❗️
この一言のみですね。

調べてみるとウィルキンソンは人工炭酸水素なんですね。ゲロルシュタイナーはドイツの香水の天然水、ペリエはフランスの天然水サンペレグリノはイタリアの天然水と種類もいろいろあって奥が深いですね‼️

やっぱり衣食住って自然と好みが出ますよね。

僕はなんとなくフランスが好きなんだ‼️と実感しました❗️
確かに香水やファッションもフランスが好きですしイタリアンよりフレンチが食事も好き❗️
スイーツもフランスのが良いですね❗️

確かに考えてみるとファッションもイタリア🇮🇹系は好みではなかったりしますね❗️
食べ物もイタリアンは別に好き好んで食べないし、エスプレッソも飲まない❗️

知らない間に自分の好みって出来上がるんだなと気付かされました❗️
そう考えると日本ってまだまだ本当便利で楽でそこそこなんでもある。飽き性の僕には丁度いいですね。

なんて水について調べて詳しくなろうかな。っと思った日曜日の朝でした❗️