おはようございます。

ブルーライトは寝る前には良くないけれど起きた時の目覚めには効果的なですよね。

だんだん寒くなってきましたねー朝が!

朝まで飲むのが厳しい時期になりましたね。

もともとお酒飲むと身体が冷えるので、これからは店出たら外は歩けないですね。

本格的に秋だと温泉も行きたいですね。♨️

今年は8月に1度温泉に行ったのですが、なんとなく外も暑くて温泉も熱いので気分的に秋か冬がいいなと思いました。
温泉に関しては外が寒い方が良いですね!

今年はどこの温泉に行こうかなと。

行きたい温泉が1つあるんですよね。



ここに行って見たい!

千と千尋の神隠しのベースになったのではと

言われている。渋温泉♨️

こういう歴史を感じる街並みや建物いいですね!

古い日本って感じで!

地方に行くと沢山あって楽しいですね!