今日は興味深い映画みました。

佐藤健さんや菅田将暉さん二階堂ふみさん有村架純さん岡田将生さんが出ている何者!!


この映画は気持ちがわかるわーって感じでした。

私は全然できた人間じゃないので本当にこういう気持ちわかるわって感じでした。

やっぱり行動する事しか未来は切り開けませんね。

仕事に対して最近色々思う事があるんですが、

私は就活っていう就活をした事がないのですが、

最初から中途採用でした。

22歳くらいの時に色々な業界な受けたなーと

懐かしかった。

それから10年、会社員生活して転職も経験した。

転職は2回したけれど2回ともしてよかったなと!

毎日辞めたいと今の仕事は思うけれど成長できる

とも思う。

ただ、もうそろそろ本当に起業ですかね。

会社に頼らない生き方は難しいけど人生は一度きり。

やらないよりやった方がいい。と最近思います。

出来損ないでもやった方がいいと!