いやー今日は本当に驚いたニュースが2つありました。

午前中はZOZOTOWNの前澤友作さんにびっくりしました。

去年からよく世を騒がせるなと思っていましたが

バスキア落札、ZOZOスーツ、剛力彩芽、社名変更、ZOZO PBに

今度は月とか、もう規模が大きすぎて素晴らしいですね。

イーロンマスクに肩車されていたのは感動しました。

もうどこまでも突っ走って欲しいですね!

未来をありがとうございますって感じでした。

そして、午後は山本KIDさん死去。

僕が20代の頃に全盛期で本当にかっこよかった。

1ヶ月前くらいにガンの話が出て心配でしたが、

まさか亡くなられるとは。

ある日突然終わりを迎えるなんて考えられない。

昨日も樹木希林さんが亡くなって、最近時の流れを感じますね。

自分もあっという間に歳を取ってしまって。

懐かしく感じたりする事もあって。

本当にあっという間だなーと。

後悔しないように生きるって難しいし、毎日の積み重ねで、やりたい事は全部挑戦した方がいいなと思った一日でした。