さてさて今週は東京ですが、気温も下がって来て夏が終わりで少し寂しいですね。

やっぱり夏が1番好きですよ私は!

海行って太陽浴びて気分も上々!
暑くて短パンとTシャツにサンダルと楽な服装がいいですね。

今年は夏に名古屋行く事があったんですが、夏の今年の名古屋は本当にやばかったですね。

スーツなんて絶対着れない。
最近よく思うがスーツはもう現代に合わなくなって来ている気がする。

暑い暑い言っていたのにもう秋ですね。
また来年まで夏はお預け。

秋の京都も良さそうだなーと。
行きたいなーと今、計画しております。

前回京都行った際は伏見稲荷を途中で断念したんですよね。
確かに2月に行ったのですが本当に寒かった。

最近は本当に関西好きですね。

関東より遊びに行ける場所が多い気がしますね。

大阪はユニバや主要都市に京都はもう全体的に、

神戸もいいですね。