今日もとてつもなく暑い。

本当毎日プールか海にでも行きたい。

海は毎年行くけれど本当にいつも楽しい。

建物の中の冷たいクーラーにあたるより全然いい。

身体が冷えて汗かきにくくなるんですよね。

毎日白湯を飲む生活していますが、発汗作用高まっている感じがするし、身体の調子がいいですね。

最近の悩みは脚のむくみですね。

歩き方が日本人はおかしいとよくネットや美容系の雑誌にも書いてありますが、ふくらはぎが張るんですよねー最近。

毎日マッサージして少しよくなってる感じありますがあのパンパンな感じのふくらはぎは本当に嫌ですね。

不健康な感じがする。

どうやら歩き方を整え筋肉太りがなくなれば良くなるみたいですが、日々の意識が大事ですね。