こんにちは!

今日も健康的な生活を送っています。

早寝早起き。

そうカフェインをやめてからというものの、健康思考になってきて、最近ヨガやらストレッチに興味が出てきました。

もともとすごく身体が固くてストレッチもしないですし、運動もランニングかウォーキング、ジムもそんなに行かないタイプの人間でした。

なぜか最近ヨガに憧れがありまして。

こーゆうやつや


こーゆうやつも


なんさカッコいいと思うんですよね。

ちょっとヨガ教室にまだ通ってないですが、

やっぱり通わなきゃいけないものなんですかね。

ヨガって。

メンズでヨガやっている方いたら是非始め方に

アドバイスください!

よろしくお願い致します。

ではまたー!