こんにちは!

タイトル通りある日突然になんの前触れもなく
コーヒーをやめてみました。

特に理由も無くなんか暇だなー。なんか始めようかなー。何かする事ないかなー。

と、思っていたスターバックスにお店に吸い込まれるように歩いていた時に突然思いつきました。

コーヒーやめようかな。と!

何かを始めるので無く何かを止めることを始めてみました。

確かに今まで特に依存ってわけではないのにコーヒーをずっと飲んでいました。

思い返すと、毎日朝起きて1杯、仕事始める前に1杯、お昼後に1杯、夕方に1杯、仕事終わりに1杯。

休みの日でも朝起きて1杯、お昼に1杯、出かけた先での休憩で1杯、夕方に1杯と1日に何回コーヒーを飲んでる事に気付きました。

充分依存してますよと言われそうですが、
自分で意識してないと怖いですね。

現在2ヶ月くらい止めていますが身体や精神面に

僕には変化がありました。

次は身体に起きた変化について書いていきたいと

思います。