Q 前職
実は同じお店の龍馬とは幼馴染で、子供の頃はずっと遊んでいました。しかし、小学3年生の時に大きな喧嘩をしてしまった以降、中学高校と一言も喋らず、廊下ですれ違う程度の関係になっていました。そのまま別の高校に進み、僕は学校に馴染めずうつ病を発症してしまいます。卒業間近のある日、運命の再会を駅で果たすことに。小3以降、一言も話すことのなかった龍馬と駅でバッタリ会ったのです。
そして龍馬から「あっ楓じゃん」と、これまでのギクシャクした関係がなかったかのように、ごく自然に話しかけてくれたんです。それからというもの、楓のプリウスに乗って、ほぼ毎日のように過ごすことになりました。卒業後は、龍馬は美容師を目指し、僕はデザイン系の専門学校へ入学することに。しかし、高校の時から患っていたうつ病が酷くなってしまい、仕方なく半年で辞めることになりました。
その後、地元に帰って親のスネをかじってニート生活を1年ほど。このままではダメになってしまうことがわかりつつも、ダラダラと過ごしていました。そんな時に、歌舞伎町でホストに転身していた龍馬から一緒にやらないかと誘いを受けました。この生活から抜け出すきっかけを探していた僕は、すぐに母親に「明日から東京に行く」と告げ、翌日には本当に家を飛び出したのです。
信頼している龍馬が楽しそうに仕事が出来ている場所であれば間違いないと、他の店舗を見ることもなくALPHABETに入店しました。ここでの仕事は本当に刺激的で、予想以上に楽しくやらせてもらっています。やりがいも感じることが出来ていますし、零さんが常日頃から言っている「拡大」も僕の目標の1つになりました。いつか零さんの記録を抜いて最高の恩返しもしたいです。
Q 出身地
生まれも育ちも茨城です。特にこれといったものはないのですが、一昔前までは海などにお遊びに行っていました。ちなみに高校の頃、修学旅行がハワイで豪華客船に乗った時に、みんなが見ている前で当時好きな子に花束と風船を渡すロマンチックなことをしたことがあります。全く出身地とは関係のない話なんですけどね(笑)
Q 今○○にハマッてます!
これまで全く食に関して興味がなかったのですが、先輩たちにご飯に度々連れて行っていただけるおかげで、食べることにハマってしまいました。歌舞伎町には美味しいお店がたくさんありますし、何よりもみんなで食べるご飯が本当に美味しいです。早く売れて、みなさんにご馳走したいです。
Q 実は○○に自信があります!
高校3年間ダンスをしていて、当時は振り付けも行っていました。全国大会にも出場したことがあるのが自慢です。
Q あなたは、S?M?
どちらにでも合わせられます。ただ、こんなことを言っている時点でMなのかも。
Q 好みの女性のタイプは?
昔はみんなが美人という人にはあまりピンとくることはなくて、クラスで4番目ぐらいに人気のある子が好きでした。いまは一緒にいて楽しい方がタイプです。
Q 何フェチですか?
圧倒的に太ももフェチです(笑)。もはや太ももを凝視するのにためらいはありません。あの神秘を感じさせるゾーンはたまりませんね。寒い時期なのにあえて出している子なんて最高です。
Q あなたは何営?
色恋本営鬼枕!というのは冗談で、まだ探している段階です。なりたいのは誰の真似もしないオリジナルの接客です。とにかくいまは、一緒にいたら本当に楽しいと思われるようになりたい。
Q 今までで、一番高価な買い物は?
FPSにどハマリしていた時に購入したゲーミングパソコンが20万円でした。当時は1日18時間やっていたこともありました。今ではすっかりゲームから離れて、仕事のことしか考えていません。
Q 自分へのご褒美は?
みんなと食べるご飯が1番ですが、仕事終わりにコンビニに寄って好きなものを買うことも密かに楽しんでいます。
Q どういうホストになりたいですか?
甘い考えかもしれませんが、優しくしたいし、優しくされたい、そんなホストを目指しています。親友の龍馬と一緒に売れて、ギリギリ僕が勝つ感じが理想です(笑)。そして、零さんの記録を抜いてNo.1になりたいです。
groupdandy





















