Shu しゅう

11月1日・167センチ・A型・蠍座
 
 

 

 

ALPHABET(アルファベット)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル 5F
03-6380-2524(地図)

公式サイト
 

Q 前職

高校ではバイト禁止で、解禁されるのが3年の2月からでした。既に上京することが決まっていたので、短期でできるバイトを探していたのですがなかなかなくて。それで全国にチェーン店があるすき家であれば、東京に行ってもすんなり出来るだろうと思って面接に望みました。

 

運良く雇ってくれるすき家でバイトをスタートし、4月になると予定通り上京するために辞めることに。そして東京に移り住んで2週間ほど経ち、そこそこ落ち着いてきたので近場のすき家を探し始めていました。

 

しかし、そこにきてコロナですよ。1ヶ月も住むことなく地元にリターンするハメに…。元々働いていたすき家に戻るのも気まずいので、工場で仕分けバイトをやったり、友達のお父さんが競輪選手だったので、競輪場で選手やスタッフ専用の売店や食堂で日給バイトを行っていました。競輪場は人手のない時だけ呼ばれて行くバイトなのですが、日給も良かったし何よりも楽しかったですね。

 

 

そして2年生になり再度上京。こっちでバイトを探していたら、友人からホストの誘いが。歌舞伎町は正直怖いイメージがあったのですが、若い今だからこそ出来ることだし、完全にノリで始めることにしました。入ってみると怖い事なんて全くなく、むしろ学生の自分にめちゃくちゃ配慮してくれるので、逆に申し訳ないぐらいでした。

 

さらに同時期に車関係のバイトも掛け持ち。将来的に車関係の職に就きたいので、勉強も兼ねて始めました。その店の方たちもすごく良い方ばかりでとても楽しくやらせてもらいました。学校、ホスト、車と往復する生活が半年ほど経つと、もう1つのバイトが歌舞伎と真逆の場所にあっただけに、身体的にキツくなってきました。

 

 

どっちも魅力的でかなり迷いましたが、コミュニケーション能力を伸ばしたかったのでホストを選ばせてもらったということです

 

Q 出身

群馬生まれ群馬育ちのナイスガイ。零さんと同じ群馬なのですが、僕も結構地元愛は強い方で、家電は必ずヤマダ電機で購入するぐらい。最近お世話になっております。最近思ったのは、みんなが思うほどアクセスは悪くないということ。東北に行くにも都内に行くにも結構楽なんですよね。群馬は田舎かもしれませんが、住むと利便性の良さに気づくはず。それにスキー場だって高速で40分ですよ!えっ40分って遠いですか?

 

 

Q 今○○に、はまっています!

お菓子は昔から好きで、特にラムネが大好物。高校生の頃はあの駄菓子屋でもよく売っている60円ぐらいの瓶のような容器に入っているラムネを1日1本は食べていました。しかし、そのせいで虫歯が洒落にならないぐらい出来てしまって、母親に止められるほど。今ではラムネの消費量は減ったものの、グミなどのお菓子はよく買っていますね。あとは引っ越してキッチンが広くなったので自炊をやり始めていて、まだまだ腕は未熟ですがクックパッドなど見ながら料理しています。

 

Q 実は○○に自信があります!

 
 

本当にこれといってないのですが、サッカーをずっとやっていたので多少自信はありますかね。小学生の頃は県選抜に選ばれ、中学ではザスパ草津のジュニアユースに入っていました。高校はサッカー推薦で入ったのですが、度重なる怪我で思うようにプレーできず引退。いまは遊び程度にやっているぐらいです。

Q あなたは、S?M?

Mだと思う。って、この店にSの人っているのかな?

Q 好みのタイプは?

自分を甘やかしてくれる人は大好きです(笑)。「今日も頑張ったね」なんて言われるのがたまらない

 

Q 何フェチですか?

全然わからない。でも、ありきたりになってしまうけど匂いには人より敏感かもしれません。香水の匂いよりもシャンプーの香りが好きですね。
 

 

Q あなたは何営?

甘やかされ営です。お客様も含め、先輩プレーヤーにも甘やかされまくっています。ここあ代表をはじめ、零さんやShotaさん、優人さんたちからめちゃくちゃ物をもらっています。もはや自分で服を買わなくても数日感違うコーデを組めますからね。しかもどれも良い服ばかりだから最高です。零さんに至っては、先日引っ越ししたからと高性能の掃除機をいただきました。みんな僕が可愛くて仕方ないのでしょうね(笑)。

 

 

Q 今までで、一番高価な買い物は?

引っ越し資金で40万ほど吹っ飛びました。以前より新宿に近づくためと駅チカを妥協せずに選んだら結構高い物件で。けど、試しに歩いて帰ってみたら3時間以上かかってしまったのでいまは自転車を購入しようか検討中です。零さん!お願いします!

Q 自分へのご褒美は?

友達とのご飯ですね。大学には全く友達がいないので、高校の時のメンバーが主です。ただ、最近奇跡が起こりまして、なんと大学の人からご飯のお誘いが!しかもライングループまで招待されて、もしかしたら初の友達が出来るかもしれません。変に緊張しています(笑)。

Q どういうホストになりたいですか?

 
 

みんなから可愛がってもらえるこのポジションは死守したいです(笑)。そして、お客様からもヨシヨシされ続けたい。けど、そろそろ新しい僕より若い子が入ってきそうでちょっぴり不安。ここの先輩たちは面倒見が良いから心配です。ただ、その時の対処法は既にいくつか考えています。

 

まず、その若い子は僕が1番可愛がるようにして、先輩方が取り繕うスキを与えません。その子から絶対的な信頼を僕が得られた時、もし先輩がその子を誘うものなら、「Shuさんも一緒に」と言われるぐらいになっているはずなので、一緒について行くだけ。

 

なので、先輩方は今まで通り僕を可愛がってください。その分僕が、後輩を可愛がります。あと3年はこのポジションで!

 

ALPHABET(アルファベット)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル 5F
03-6380-2524(地図)

公式サイト