にゃんにゃん Nyannyan

23歳・9月15日・176センチ・AB型・乙女座
 
 

 

 

ALPHABET(アルファベット)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル 5F
03-6380-2524(地図)

公式サイト
 

Q 前職

高校生の頃はガソリンスタンドやすし屋でバイトしながらオンラインゲームに没頭していました。その後、調理の専門学校を卒業した後、何もする気が起きず、1年とちょっとニート生活に。

 

その間に、ハマっていたオンラインゲームをひたすらやっていたら、ほんの少しですが、その業界ではちょっとした有名人になっていました(笑)。

 

 

ただ、1年以上もやっていると貯金も底をつき、このままではマズイということで、友人に誘われてホストをやることに。最初の店では5ヵ月いたのですが、なんとなく合わなくてシャイニーへ。気づけば2年ここでやらせてもらってます。

 

Q 出身

 

秋田なのですが、成人式以来帰ってなくて、親から帰ってこいコールが結構あります(笑)。歌舞伎町もキレイな人が多いですが、秋田には秋田美人が本当に多いのが自慢です。

 

 

Q 今○○に、はまってます!

ちょっと前からポケカ(ポケモンカード)に零さんとハマっています。渋谷のポケモンセンターに朝から並んで、個数制限MAXで購入。1回で3~4万円分購入したこともあるぐらい虜になっています。

 

 

開封するあの瞬間はいくつになっても楽しいもんです。基本的にレアものを欲しいわけではなく、単純に強いカードを求めています。なぜならば、いずれ零さんとガチで戦うために。

 

なので、買取金額20000ぐらいのカードが出ても、売って新しいカードを買う資金に当てています。ただ、零さん財力エグいんだよな…。

 

思えば、お年玉を全て遊戯王に注ぎ込んだ10歳の頃からカードにハマっていますね。

 

Q 実は○○に自信があります!

なんでしょうね。ポケカはこれから強くなる予定なので、まだ自信とは言えないかな。ニート時代であればFPSって言えるけど、もう本当にやってないからな。
 

Q あなたは、S?M?

Mじゃないですか。ただ、ホストってSの立ち位置になるケースが多いので、まだMを発揮する機会はありません。

 

Q 好みのタイプは?

以前までは身長が高くてキレイなお姉さん系が好きだったのですが、いまではポケモンが好きな女性がいいですね。まぁ、そんな女性は僕がゲットしますけど(笑)

Q 何フェチですか?

お尻一択です。大きいのが好きで、外国の方なんてたまりませんね。外国行かないけど(笑)。

 

Q あなたは何営?

本当に自分がどんな営業スタイルなのかわからない。お酒に強いわけではないのでワイワイ系ではないけど、うるさい時はうるさいです(笑)。でも、どちらかと言えばしっとり飲む方が多いかも
 
 
 

Q 今までで、一番高価な買い物は?

オンラインゲームのために購入したパソコンとその周辺機器でしょうか。結構ガチでやっていたのでゲーミングモニターやイスにもこだわりました。

 

 

おそらく合計で70万ぐらいしたんじゃないかな。でも家を片付けるのが苦手で、母と姉が掃除しに来てくれた時に売られました(笑)。

Q 自分へのご褒美は?

いまはポケカです

Q どういうホストになりたいですか?

 
 

零さんのように好きなだけポケカを買えるぐらいの売れっ子ホストになりたいです。やっぱり好きなものを好きな時に買えるぐらいに稼ぎたい!

 

ALPHABET(アルファベット)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル 5F
03-6380-2524(地図)

公式サイト