天使野はね Hane Tenshino

3月23日・161センチ・A型・牡羊座
 

Twitter■twitter.com/alphabet_hane

 

 

ALPHABET(アルファベット)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル 5F
03-6380-2524(地図)

公式サイト
 

Q 前職

福岡で美容師専門学校卒業後上京して、原宿の美容院に就職。そこで2年ほど働いていましたが、上が詰まっていたこと、ロマンばかり語られて環境や給与面に全く変化がないこと、そして他の美容院と比べたら、あまりにも働いていたお店の程度が低くて…。それで、その店を辞めることにしたのです。

 

 

けど、親には啖呵きって出てきただけに地元に戻れず、次の仕事に定着するまでなにか繋ぎになる仕事ということで、工事現場で歩行者や車等を誘導する仕事を日当1万円で半年間続けました。20代は僕1人で、周りは50〜60代。おかげで昭和の名曲に詳しくなりました(笑)。山口百恵を知ったのもこの時ですね。基本的に夜間帯で入っていたのですが、場所は銀座、六本木、各所の地下鉄などいろいろ行きました。

 

ただ、かつての同僚にばったり会ったりするのが気まずかったので、若い人が通ると顔を伏せていましたね。昼間はオンラインゲームをして、夜は誘導する日々を半年間。奨学金などの借金は一方に減らず、それどころかどんどん減っていっていました。

 

それまで借金返済の用紙などきても見て見ぬ振りをしていたのですが、あれって面白いもんで、どんどん紙の色がグレードアップしていくんですよ。それでとうとう、差し押さえの通達まで来るようになってしまったために、さすがに無視出来ず本格的に別の仕事を探し始めました。

 

 

そんな時に、専門学校時代からの友達だった森永ここあが、歌舞伎で金持ちになっているとの情報が。既に500万ほどの借金を、ホストで成功すれば短期間で返せるのではと、そんな願望を持ってこの世界に入ったわけです

 

Q 出身

温泉がとても有名な大分です。コロナの影響もあってGW以降は帰れていないのですが、本当に良いところですよ。

 

 

実は、ホストをやっていたことはつい最近までずっと親に隠していました。小さな田舎町で昭和の人間が多いので、どうしてもまだまだホストに対するイメージが悪かったし、飯を食えるようになって、借金も返して貯金できるまでは内緒にしておこと思っていました。

 

けど、どこから聞いたのかホストをやっていることを知っていて、しかもい源氏名までも。そしたら父親から「実はお前の名前(本名)は、俺が好きだったミナミの帝王の登場キャラクターのホストからとったんだよ。そんなお前がホストをやるなんて不思議なもんだよな」と言われたました。

 

今では2人ともめちゃくち応援してくれていますよ。

 

Q 今○○に、はまってます!

これまで好きなものや趣味が全くなかったのですが、最近見つけちゃいました。東久留米にあるスパジャポが本当にリフレッシュできる癒やし空間になっています。

 

 

新宿から若干距離はあるのですが、行く価値は十分すぎるほどあります。駅から少し離れているのでバスに乗るのですが、道中に見る景色がちょい田舎な感じでエモいんですよ。ここあ代表とも何度か行きました。

 

Q 実は○○に自信があります!

自信はないけど、幅広く薄っぺらな知識を持っています(笑)。例えば、髪の毛、ブランド、下ネタの都市伝説など。こうやって様々なジャンルの小ネタを持っていると色々便利だったりします。
 

Q あなたは、S?M?

僕は人によってどちらにでもなれます

 

 

Q 好みのタイプは?

これがまた毎月変わるんです。なので、好みはありません!

 

Q 何フェチですか?

珍しいとよく言われますが「音」です。紙が擦れる音だったり、ボールペンで書いている音とか。いま1番熱いのは海の音ですかね。時季によって変わります

 

 

Q あなたは何営?

僕は一体何営になるんでしょうね。周りからはマルチとはよく言われます。どんなタイプのお客様でもあっても大抵は問題ありません。

 

Q 今までで、一番高価な買い物は?

買い物と言っていいのかわかりませんが、やはり借金500万(奨学金等)の返済ですね。当時、本当に少しずつ払っていたのですが、全然額が減る様子がありませんでした。

 

あの時の僕は本当にクズで、入ってきたお金は返済に当てずに、最低限返しておけば大丈夫だろうと、好きなものを買っていたんです。するとある日、通知が一切来なくなりました。得した気分と焦りの気分の半々だったのですが、そのまま放置していたんです。

 

 

ほどなくして実家に帰る機会があり、そこで知った衝撃の事実。実は返済を少しずつ両親と叔父さんが払ってくれていたのです。両親はもちろんですが、息子でもないのに、僕の事を息子のように好いてくれている叔父さんにまで迷惑をかけていた事にショックを受けました。それで、すぐに500万弱残っていた借金を一括で返済し、さらに両親と叔父さんにも返しました。

 

Q 自分へのご褒美は?

特にないですね。というのは、常に僕はやりたいこと、好きなこと、行きたいところ、好き勝手やっていますので。あまり我慢するのが好きじゃない性格なので(笑)
 
 

Q どういうホストになりたいですか?

「楽しませる」よりも「気持ちよく」なって帰ってもらえるようなホストになりたいです。理由もなく「なんか良いよね」なんて言われたら最高です。

 

正直言いますと、借金返済の焦りから始めた仕事なので、こうなりたいというビジョンはありません。その時々になって、考えればいいかなと思っています。

 

 

人間、頑張れば結構なんとかなるものです。この時代、情報ツールなんていくらでもありますから。とにかく、今を楽しんで生きていけばいいんじゃないですか?

 

で、なんの質問でしたっけ?

 

 

ALPHABET(アルファベット)
東京都新宿区歌舞伎町2-20-5 ソフィア5ビル 5F
03-6380-2524(地図)

公式サイト