3月20日に観てまいりましたJSGフェスティバルでの内田珠鈴さんの登場シーン画像をUPさせて頂きます。流石はJSG誌の専属看板モデルさんだけあって見る人を惹き付けるオーラを感じますね。素敵なステージ姿を撮らせて頂きまして有難うございました。

内田珠鈴さんのアメブロはこちらです。http://ameblo.jp/syuri4026/

そしてインスタグラムはこちらです。https://www.instagram.com/jsgirl_shuri/

皆様も是非ご登録し愛読して差し上げて下さいね♬

 
※先ずはJSガールステージのピックアップです。

 
※オープニングステージシーンです。
 
 
※こちらはALGYステージです。
 
 
 
※こちらはby♡LOVEⅰTステージです。
 
 
by♡LOVEⅰTご出演のオールモデルさん画像です。
 
※こちらはJENNI Loveステージ。大人の表情の切り替えが見事ですね。
 
 
※こちらはBettyさんステージです。
 
 
※右は山崎玲奈さんです。
 
※最後にバッチリ目線有難うございました♬
※画像に登場されていますモデル様以外の第三者様による画像の転用掲載はお断り申し上げます。