3月20日に観てまいりましたJSGフェスティバルでの鵜川もえかさんの全登場シーンの画像をUPさせて頂きます。過日、某テレビ局の番組で鵜川もえかさんのことを「三千年にお一人の美少女」ということで放映されていましたが、今では「五千年にお一人」とも云える美貌でございます♡♬是非鵜川もえかさんの絶大なる応援を宜しくお願い申し上げます♬

鵜川もえかさんのアメブロはこちらです。http://ameblo.jp/happymoeka-777/

そしてインスタグラムはこちらです。https://www.instagram.com/jsgirl_moeka/

 
※こちらはby♡LOVEⅰTさんのステージよりアレンジしました。

 
※JSガールステージです。
 
 
 
※ALGYさんステージ画像です。
 
JSガールステージです。
 
※左より山崎玲奈さん 鵜川もえかさん 中村百花さんです。
 
※by♡LOVEⅰTさんのステージです。
 
by♡LOVEⅰTさんご出演のオールステージモデルさんです。
 
※JENNILoveさんのステージ画像です。
※凛とした表情がまた素敵ですね。
 
※こちらはBettyさんステージです。
 
 
※Bettyさんステージご出演のオールモデルさんです。
 
※フィナーレ画像です。
 
 
※時間が経つのが早かったですね。
オット!右側の美少女は佐藤樹里さんですね。こちらもカワ(・∀・)イイ!!
※画像に登場されていますモデル様以外の第三者様による画像の転用掲載はお断り申し上げます。