3月20日に観てまいりましたJSGフェスティバルでの中村百花さんの

全ての登場シーン画像を各三枚ずつUPさせて頂きます。

4月の22日にはJSガール誌が発売されます。

その購買に拍車がかかれば幸いでございます、是非皆さんご購入下さいね。

そして中村百花さんの絶大なる応援を宜しくお願い申し上げます♬

中村百花さんのアメブロはこちらです。http://ameblo.jp/daisuki10101010/

インスタグラムはこちらです。ttps://www.instagram.com/p/BSaXn2QlW5Y/

 
※先ずはJSガールによるオープニングステージでの画像です。
 
 
※ここからはBLOCさんステージです。
 
 
 
※JSガールステージです。
※左から山崎玲奈さん 鵜川もえかさん 中村百花さん
 
 
※ここからはby♡LOVEiTさんのステージです。
左は榎本結菜さんです。
 
 
 
※ここからはBILLYthaKIDさんステージです。
 
※百花さん突入してきました(笑♬)
 
※左はご存知増田音々さんです。
 
※EARTHMAGICさんの衣装可愛かったですね♬
 
 
 
※ここからはSISTER♡JENNIさんステージです。
 
 
 
※ここからはフィナーレシーンです。
 
※右側で自撮りしてるのは和泉碧さんでしょうか♬
 
※後ろで大きな音と共にテープが宙を舞って全員後ろを向いても
百花さんと音々さんは「前を向いたまま!」流石大物です。
※出場された全ての素敵なモデル様お疲れ様でした。
次回のフェスティバルもまた楽しみにしています。
※画像に登場されていますモデル様以外の
第三者様による画像の転用掲載はお断り申し上げます。