3月26日文化服装学院の20階で行われましたA-Collection Vol-6を観てまいりました。その中で、健ちゃん先生がご指導されているレッスン生27名による「キッズファッションショー」が有りましたので、出場順に一枚ずつ画像をUPさせて頂きます。

※画像UPがNGのモデルさん又は画像がお気に召さない場合はコメントでお知らせください。

※お名前が判らないモデルさんもいらっしゃいますので差支え無ければコメントでお教え下さい。

※画像登場モデルさんと保護者の方で有って、お気に召した画像が有りましたならご自由にお使い下さい。

※第三者様による画像の転用掲載はお断り申し上げます。

 

◎今垣葵香さん

 
◎杉本姫愛さん
 
◎長谷川美蘭さん
 
◎柴田妃夏さん
 
◎ベッキーさん
 
◎中村めいさん
 
 ◎石村友菜さん
 
◎莉央さん
 
◎夏佳さん
 
◎お名前教えて♬
 
◎青木綺香さん
 
◎お名前教えて♬
 
◎◎お名前教えて♬
 
◎AyuMUさん
 
◎れみさん
 
◎佐々木あんりさん
 
◎筒井結愛さん
 
◎お名前教えて♬
 
◎栗田桃花さん
 
◎武田愛菜さん
 
◎間山 優さん
 
◎なつみさん
 
◎ゆあさん
 
◎りおんさん
 
◎りりかさん
 
◎ちひろさん
 
◎お名前教えて♬
※素敵なステージ姿を撮らせて頂きまして有難うございました。今後とも、そしてこれをご縁に宜しくお願い申し上げます。