アルファです。




いつも、いいね、ありがとうございます。
励みになります。


治療が一段落すると気が抜けて…


胸の違和感や腹部の違和感…抗がん剤治療によるものか?精神疾患からくるものか?


その両方なのか?


悩みながら対処しなくてはいけないのに…


精神疾患で頭が働かない…


おそらく精神疾患が長引くのは、脳の機能が安定せずに正しい判断が出来ないのだろうね。



かなり落ちてます…,


最後まで読んで頂きありがとうございます😭



ゆっくり生きましょうね。


人間は自然と共生しています。


燕は田畑の近くに巣をつくり、他の生き物から身を守るのに人の多い場所を選びます。


人も燕を縁起がよく害虫も食べてくれるので、大事に共生していました。


いつの頃から人はつばめの巣を取り除くようになりました。


裏切ったのは、燕ではなくて人なんです。


自然の猛威は、私達に警告を与えているのかもしれません。


今日も良い一日を過ごしてください♪