2023年12月10日精神科入院
2024年01月15日精神科退院
2024年02月01日胆石発作で外科入院
2024年02月    胆嚢摘出術
2024年02月21日退院。
2024年04月19日泌尿器科入院
2024年04月    高位精巣摘除術
2024年04月30日退院。
2024年05月←           今ここ💦
2024年06月    抗がん剤治療開始予定

アルファです😭


身体がこわばる。💦

度重なる入院のせいか筋肉が落ちてしまって

荷物を片付けの手伝いしただけで腕がプルプル震えだした。


手がうまく開かない。


またなんかの病気だろうか…リウマチ。


パーキンソン?


毎朝、身体がこわばる。

動くと楽になるから、朝起きて畑に行くのが日課になっている。


この病気が無事落ち着いたら、他の病気も調べてもらうつもり…


レキサルティの副作用かもなんて思っていたら

精神疾患以外の病気の発見が遅れてしまう。


今回の件も胆石発作も僕の勉強不足と思い込みが発見を遅らせてしまった。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


良い明日を!


どうかお身体に気をつけて