アルファです。😭


僕がベンゾの減薬を成功させた方法です。


重度のベンゾジアピン系依存症でした。


ソラナックスを常用していてどうしょうもない状態でした。


これをメイラックスに変えましたが後遺症から不安発作を起こしまして止める事が出来ませんでした。


非定型精神薬に変薬するという荒技を入院治療でおこないました。


これがうまくいって、2ヶ月後にはレキサルティ、ジアゼパムという状態に落ち着きました。


これが安定するのに数年かかりましたが、その後レキサルティのみになりました。


睡眠薬の調整は書いていません。


ここでベンゾジアピン系は無くなりました。


次に数年かけてレキサリティーを減薬して

ラツーダに変薬してそれから服薬をゼロにしました。


精神科卒業ですよね。


経過観察をしようと医師に言われ数ヶ月後


幻聴が聞こえてきました。


精神病を発症していたんです。💦


レキサルティを再び服薬しました。


躁鬱がひどくてラツーダに変薬しました。


数年後に不安発作をおこしてジアゼパムを服薬しました。


現在ではレキサルティに変薬してジアゼパムを少し飲んでいます。


おそらく精神病を発病「2018年」に何があったかは、もう過去のことですので仕方ないのですが

この時に発病していたんでしょうね。


ベンゾ依存症だけなら恐らく卒業出来たと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました😊


簡単にまとめました。


それでは失礼いたします。🙇



マカロン「イタリア🇮🇹輸入品」をコストコショップで見つけました。

美味しかったです😄