ポンコツアルファです。😢


軽い妄想やきついのがでて、収まったのは最近です。

なんで収まったのかもわからない。


レキサリティが。妄想に効くし不安にも効いていたと思う。

それでも思い込みや幻聴があって昼間っから苦しくてトラゾドンを飲んで寝てた。


落ち込みがひどくラツーダに変えた頃には記憶がバラバラになった。妄想にふけっては一日が速攻で終わった。


YouTubeで聞き心地のいい人の声を聞いていた。


ねむーくなる人が最高!😃


集中力もなく、電車で降りる駅を何度も通り過ぎた。


5年かかってやっと妄想も収まったと思ったら不安症害と神経症とアカシジアが出てきた。


ヨーロッパに行くと安楽死出来るらしい。


感情の波は不安の波に似ている。


躁鬱は双極性二型!不安障害!これが普段のベースでここから波が荒く動く。


つらいです。


統合失調症の場合だと陰性症状があるから

それには当てはまらないんだろうか。


でも認知の歪みをよくある。思い込み。


というより興味を持ってやるんだけど、投薬や気分が変わればなんでこんな事をしていたんだろうと適応障害みたいになる。


入院前は薪ストーブに興味があった。


今は蒸し器と料理に戻っている。



認知症はさらに怖い。僕は選択肢は決まってる。


子供達が育ち、家族の理解が得られたら


…………,


この世は厳しいね。御自愛してくださいね。