こんにちはポンコツすぎるアルファです。🫨


やっと服薬調整一回成功しました。


21時に病院が消灯だったので、退院後を仕方なく21時に消灯して寝ています。


これは服薬調整のためです。


ベンゾを追加したのは効果があって人格が戻りました。


問題は鬱と妄想「幻聴」のために飲むラツーダです。


これを増やすと睡眠が、短くなります。


十分に睡眠を取るには安定剤と睡眠薬を調整しなくてはいけません。


これが3ヶ月も上手く出来ませんでした。


糖尿病で睡眠用の安定剤が使えなくなったのが大きく。


睡眠薬だけでの調整になりました。


デエビゴ、エスゾピクロン、ゾルピデム、


まず安定剤の定期の飲む時間を決めて、睡眠は不問にして繰り返していきます。


睡眠薬が残って昼まで起きれません。


少しずつ組み合わせを変えたりしながら起きる時間や身体に残っているか考えます。


本当は入院している時に調整するのが良いんだけど、主治医はそこまでしてくれないですね。


今回初めて21時入床、6時起床できました。


少し薬は残っているかどうかってとこでしょうか。



このまま1月間様子みて受診して主治医と相談します。



細かいなぁと思うでしょう(^^)


でもね薬害「一種類」の合わない安定剤のせいで何年も寝込むことになるんです。


ぼくは4年間ベンゾの組み合わせで倦怠感で寝ていましたよ。何にも知らなかったし主治医も何にも言わなかった。



一日14時間✖️4年です。


怖いでしょう!


どうかお身体に気をつけてくださいね。


病状と副作用は天秤にかけて検証してくださいね。