こんばんはポンコツアルファです。😊


今日は家の周りの雑草を草枯らしを散布しながら2時間くらい作業して、部屋に戻って来ました。


夕方何故か突然だるくなってドンと落ち込んで

久しぶりに発作かなぁと


さっき少し戻ったけど つらいです。


不安発作は本当にアルマゲドンのように地球がなくなったらどうしよう的なくらい全てが不安になるのですが…


今日は久しぶりに鬱ぽく、薬の副作用で何年も寝ていた時と同じような倦怠感に襲われました。


ラツーダを少し減らしていたのが原因かなと思いながら


体重も10キロも落ちていたのもあるし


いろんな事があったからって思いながら


何度経験しても発作は気持ち悪いですね。


気分の落ち込みは不安発作のように数時間では戻らなくて数ヶ月かけて少しずつ上向いていきます。


はぁ


つらい。


ごめんなさい愚痴ってしまいました。


お身体ご自愛くださいませ


いつもありがとうございます。