こんにちはポンコツアルファ😃です。


僕は鬱状態だったけど少しずつ気分が晴れて、そのうち体重は80キロから70キロまで痩せてジムに行き、プールやランニングをした。


貯金をおろして服を買ったり少しギャンブルをして仕事してるつもりになっていた。


歯医者に行き、銀歯のせいでアレルギーが起こると思い込み大学病院で金属アレルギー検査をして

歯科でハイブリッドセラミックの歯に入れ換えた。


挙句は友人に会うために鹿児島県まで行こうとして最後にはパスポートもきれているのにロシアのウラジオストックに行こうとした。


もちろん貯金も無くなった。


そして診察の日に医師に入院を通告された。


双極性感情障害 躁状態。


服薬も治ったと思っていて飲まず、医師にその旨を伝えた。


褒めてもらえると思った。肉体的に健康的であった。


思い出した。

懐かしい。