Brake‐Time+α -45ページ目

アニメ

最近ハマってるアニメ、クラナド。

もともとは、ギャルゲーだったものをアニメ化したらしい。

暫くテレビ放送を見れなかったんで、録画しといた4話分をまとめて見る事に…。


Brake‐Time+α-SH3500280001.jpg



汐(うしお)ちゃん、
ええ子やなぁ。


この親子には幸せになってもらいたいものだ。



しかし!!
何故か先々週の話が録画されとらんやんけ!!!!



ショックだ……(T_T)

出会い・別れ

今夜は、バイト先の同僚(ネパール人)が仕事を辞めて国に帰るので、送別会をやりました。



一緒に働いて二年くらい、暇な時もあったし、忙しくて大変な時もあった。酒を呑みながら夢を語った事もあったな。


ありがとう。
もう会う事もないかもしれないけど、元気で、
夢に向かって突っ走ってほしいと思う。



人生は色んな選択肢があって、どの道に進むかによって出会う人も大きく変わる。


どの道に進んでもそこでの出会いを大切にしたい。

俺は、まだ未熟者だからその時の感情に流されたり、適当な対応をしたりする事もあるけど……


そのことを忘れたくないと思う。

スロースターター

バイトが終わってようやく家に着いた。
う~ん疲れた。


そーいや、このブログの紹介文に主にパチンコの実戦日記になるんじゃないかな・とか書いたけど今だに一度も書いた事ないんだよね。

実際打ってないんだから書けるわけないんだけどさ。

ま、そのうちパチンコの事ばっかしって状態になると思うけど…。

ホント毎年年明けから3ヶ月くらいはまともな稼動出来ないなぁ。
年収の7割くらいはパチンコで賄ってるんで、もう少しなんとかしたいんだけどね。



でも、今月は期待の新機種…



Brake‐Time+α-SH3500270001.jpg

蒼穹のファフナーが出るんで、初日から打てる状態にしたい。


個人的には、慶次やエヴァよりもこういう技術介入要素が高そうな台の方が楽しみ。

期待してるぜ、ファフナー!!!!