なんだか、すっかり10PIPS抜きばかりやるようになっていますが、コツコツどかんにならないように、このままいこうと思います。

勝っても負けても1日±10PIPSの勝負を続けていけば、勝率が60%以上なら利益があがっていくだろうし、5万通貨で1か月やればMaxで10万円の利益になります。さすがに勝率100%は無理ですが最終的に80%を保つことができたらいいなと思います。

通貨数を一気に上げると夏の悲劇になりますから、上げるとしたら5000通貨ずつあげていこうかと思います。


今日は朝に一勝負して売りで入りましたが、8PIPSのところで逆指値を入れたら触れてしまい、悔しい思いをしました。そのまま余計なことをしなければすぐに勝負は決して勝てたのに・・。

昼の仕事の休憩時間にもう一勝負売りで入って、今度はすれすれで勝利!

なんとか5連勝となりました。





勝っているときが一番危ないので次に負けたときに熱くならずに1日一勝負で終了させることを最優先にしたいと思いますかお