「守る」新規事業。
今やっていることで、求められることは、あるんですよね、たびたび。
例えば、看板作り。
といっても、恒久的なコマーシャル用のものではなくて、「臨時駐車場です」とか「お帰り左折、ご協力くださいませ」とか。
ちょっと拡大して、「(不動産の)オープンハウスは、ここです」とか「○○家式場」とか。
いわゆる、「捨て看板」ですね。
幸いなことに、うち、関連事業ででっかいプリンタがあるんですよね。三重にですけど。
プリントアウトして、貼って、納入。なんか、できそうな気がする・・・。
これを「守る」でくくるために・・・「スムーズな業務運営を、守る」みたいな感じかな。
それから、パト車作成。
クルマにぺたっと貼るマグネットシートやラミネートシートで、「○○市巡回パトロール」みたいな表示を作ったり、あと広報用のスピーカーとかマイクとかアンプとかつけたり。
うちのクルマなら、穴あけたりちょっと失敗してもいいんですけどw、キット販売みたいな形が無難な気はします。
これは、単純に「地域の安全を、守る」でいいですよね。
あと・・・防犯・防災関連のグッズ販売とか・・・こういうのは、在庫とか話題性とかがあって大変な気もしますが・・・
もうちょっと考えなきゃ、ですね。