皆様![]()
お久しぶりです![]()
東濃エリア担当…
改め…
三河エリア担当の山下です![]()
無事に引越しも済み、
豊橋ライフを満喫しております![]()
まだ、中々プライベートの時間を過ごせておりませんが、
豊橋ライフを少し紹介させていただきます![]()
まずは、なんと言ってもこれですね![]()
今まで、岐阜在住で中々この景色は見れなかったので、
海に飢えている山下にとっては最上のヒトトキでした![]()
生まれが鹿児島なので、海に囲まれた生活をしてきました
皆さんにも、それぞれに『心を洗う場所』がありますよね![]()
山下にとっては、まさしく海そのものが
『心洗う場所』なんです![]()
必ず![]()
![]()
近いうちに、防寒してルアー投げにいきたいですねぇ![]()
もうひとつ…
自宅近所のラーメン屋
『丸源』さんです![]()
よく周りから、薦められるのも有り…
ただお腹がすいて、近くにあった…
だけなんですが…
ふらっと、あまり期待せずにお店に入ると…
まぁ、ちょっと元気なラーメン屋さんといった印象…
そのまま入店し、注文時…
おそらく、20代前半のいまどきの男性が注文をとりにきてくれ、
注文の確認が終わった後…
『以上でよろしいですか?』
の質問に対して、顔を上げ目があった時に、衝撃を受けました![]()
まぁ…これぞまさに『満面』といいた程の笑顔をみせてくれました![]()
こちらも、期待していない分、衝撃でしたね![]()
ラーメン自体もおいしかったですが、
印象として、その男性の笑顔しか残ってないんですよね![]()
案の定、その後もちょくちょく行くようになり、
気づけば『常連』です![]()
飲食店においても、『旨い、安い、早い』の前に、
笑顔が第一のサービスなんだなと再確認させて頂きました![]()
ただ、かれこれ6回ほど行きましたが、未だに『彼』には会えず、
プチストーカーになっている山下です![]()