2011年! | アルファスタッフ の熱血ブログ

アルファスタッフ の熱血ブログ

愛知県名古屋市の人材派遣アルファスタッフです。

弊社は主にサービス業に特化した人材派遣を行っています。そんな弊社の熱血スタッフが更新するブログです。愛知・岐阜・三重のお仕事をお探しなら、ぜひアルファスタッフへ。


2011年、三番手でブログを書かせていただいておりますかにえです!

年末年始はのんびりと過ごすことはできず、本社にほぼ毎日のように出勤をしておりました。

アルファスタッフ本社に住んでるんですか?と言われるほど本社勤務をしておりますので、

お仕事がある状況なのは良いことですが今年は適度におやすみを取りつつ、プライベートを満喫したいです星


2010年のお仕事面の目標は、

「この仕事はかにえさんにやってもらえばいいやと仕事を振られるのではなく、

かにえさんだから安心してまかせられると仕事を振っていただけるように成長したいです」とかがげておりましたが、

その目標が達成できたかどうか自分自身わかっておりませんあせる

忘年会のときに宮城さんに「アルファスタッフの2010年の陰のMVPだよキラキラ」と言ってはいただけました。

陰のMVPと言われたことは嬉しかったのですが、そうなのかなー?と疑問も生じてみたり。。。

まだまだ社会人としての知識も浅いですし、様々なスタッフさんやクライアント様にもご迷惑を掛けてばかりいた記憶が多いので、

陰のMVPを(宮城さんの中だけで)受賞をしたことに、うーん…ガーンと悩んでしまったり。

自分自身ではなんも成長してないと思ってはいたけれど、

陰のMVPといってもらえたことはほんのちょっとは成長をできたんだろうと前向きにとらえます音譜

天狗にはならずに2011年も陰のMVPをとれるようにお仕事面は奮闘をしようと思います!

(適度におやすみは取ってプライベート満喫もしますが…!)


それと個人的なことではございますが、2月の下旬か3月の上旬に引っ越します!

もうすぐで23歳なんだから一人暮らしの引越し?と聞かれることが多いのですが、まだまだ両親に甘ったれていたいので家族と一緒にお引越しですパンダ

社宅の団地が取り壊されるので、別の社宅の団地に移ることになりました(・∀・)

名古屋市内在住は変わらないけど18年間も住んでいた環境が変わるのかぁ右下矢印右下矢印と考えると憂鬱にはなります。

2月下旬か3月上旬にはお引越し、5月には実兄の結婚式…

ちょっとしたイベントが控えておりますが2011年も地味に長いブログを書いていけるように頑張ります!!