今日も推しはかわいいが……? | しあわせのいちにち

しあわせのいちにち

いちにちいちにち、しあわせにいきていく。

ふと開いたらちょうど1年ぶりの日記だった。

そして推しがかわいいとか言ってる。

まさに!昨日今日と唐突にかわいさを実感したという、ものすごい偶然。


まあ1年も経てばいろいろあって、腹立つこともゼロではなく。

今回も然り。むしろこれまでで一番怒ったか?

その反動である。

あまりに純度高めな慕いっぷりに、冷めてた気持ちがまたぶり返したのだ。

私(という存在)を失うことへの恐怖……

何やねん笑い泣き

好きすぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1回きつく指導されたくらいでこの動揺っぷり(ºωº;≡;ºωº )

ほんっっっとにネタに尽きない子だなあと思いました。

同僚や先輩たちにはそういう“どうしようもない奴”というテイまでしか話さないけど。

ほんとはすごくかわいいと思っていますニコニコ

後輩というか……

語弊しかないけど、大型犬よな。

飼いたい←


不安に駆られたらしい推しを慰めるために長文のLINEをしたためたら、これまた長文のLINEが返ってきて、お慕い文が綴られていて、まあ悪い気はしなかったよねおねがい

許せ夫よ、大型犬を愛でる感情を。