598~599日目 | しあわせのいちにち

しあわせのいちにち

いちにちいちにち、しあわせにいきていく。

両日服用なし。

イベント!
お泊まりディズニー@ミラコスタ!!
この日のためにがんばってきました笑
彼と会うのも2週間ぶりなのもあって、わくわく🎵
まさに夢のような二日間でした。

初日はランド。
サリーちゃんとマイクかぶって念願のモンスターズインクコンビで💕
彼が初めてなのであれこれ回りました。
行ったり来たりしまくりでしたけど笑
夜は中央でワンス!!
このためのプランです笑
彼もすっごく感動したみたいでよかったー
あれは中央で見ないとだめだね。
初めて知りました。ほんとに感動……

で、ミラコスタ。
入るまでに緊張してる庶民たち笑
お部屋もほんとにきれいでセンスのかたまり!!
ただめっちゃ疲れが出て寝てしまいそうになったら……
「誕生日おめでとう!」
こんなタイミングでごめんって、箱が!
お約束してたペアリングでしたー💕
指輪なんて初めてで、違和感ありまくりだったけど、嬉しいねー✨✨
つけて寝ました笑
友達が、ネックレスは首輪なんだよって言われたって話したら、そう思っていただければ、もう逃がさないからね、なんて言われてさ笑

二日目はちょっと寝坊してゆっくりごはん食べて、
ギリギリまで部屋で休んで、昼からシー!
これまた行き来しまくりでしたが笑
とりあえずBBB見て!
乗ったことのないアトラクションやショーを中心に回りました。
で、レイジング。
久々すぎて全然覚えてなかったんだけど、回転したんだよね。
あれ+睡眠不足+朝食の時になっちゃった女の子で、気持ち悪くなっちゃったんだよね。。
でもこの後センター乗るって言ってたもんなあと乗るつもりだったんだけど、なんか気持ち悪いしふらふらで……
ふらふらしてんじゃん!大丈夫じゃないじゃん!ちょっと休憩しよ、違うの乗ろう、って、なんかたくさん気遣ってもらっちゃった……
ごめん、ちょっと無理かも、って、やっと言えたんだよねえ。
私にとってそれはなかなか苦手なことのようで、でもそんなことが言えるくらい気を許せてる証拠なんだなって思った。
その流れでずっと言葉にできなかったことを話した。
多分病気の影響で、ジェットコースターが前みたいに楽しめなくなってること。
そしたら、そんなのはほんの一部だし、他に楽しいことなんていっぱいあるから、とか、4月になったらちょっとよくなってるかもしれないし、とか、いろいろ言ってもらって。
それがすごく嬉しかったんだよねえ。

そんなこんなでその後はあまり無理せず。
ごはん食べて、場所取りして、ファンタズミック見ました🎵
めっちゃ寒かったけど!やっぱり大迫力でした。

んでなぜか、プレゼントはもうないけどデッキ行く?なんて言い出して。
はあ、記念ってことかなと思って景色を堪能していました。
寒かったなあー笑
二日間ありがとう、なんてまったり話してたら……
まさかの手紙!
これに入ってるからってペアリングの袋出してきてさ。
え、プレゼントないって言ってなかったっけ?っていう、完全なる不意討ち笑
やー嬉しかったなあ……でもびっくり。。

その後おみやげ買って、ミラコスタに戻って荷物受け取って、帰りました。

私がやりたかったこと全部詰め込んだ二日間。
日にちも去ることながらお金もかかってて……
それでも嫌な顔一つせず、むしろかすみちゃんの誕生日でしょ?盛大にお祝いしようよなんて言ってくれちゃって。
そして二日目のエピソードで、また好きになっちゃったなあ……笑

幸せいっぱいの二日間でした。
ありがとう💕

あ、手紙を読みました。
私が前にあげた手紙に倣ったような形笑
レターセットのデザインも、やっぱりセンスあるよなあ。
文章苦手なくせにたくさん書いてくれたみたいです。
聞かされてなかったことも書いてあったりして、ほっこりさせてもらいました。
一番はっきりしておきたいところをちゃんと文字にしてくれるのはありがたいよね。
安心させてもらいました笑