159日目 | しあわせのいちにち

しあわせのいちにち

いちにちいちにち、しあわせにいきていく。

今日は服用なし。

昼過ぎからフットネイルしてきましたー



今回はネイビー!
で、前回がチェック柄でややゴテゴテだったので、今回はちょいシンプルがいいなーと思ってました。
思ってた感じのと似たようなサンプルがあったのでよかった!
そして予想より1時間くらい早く終わったのも地味に嬉しい♪

そのまま帰ろうかとも思ったのですが、駅前まで来てもったいないなーと思ったので、一番近いスタバ(2駅先)へ。
席が空くまで駅ビル歩いて、空いたところにするりと入りました。
キャラメルマキアートおいしいけど、やーっぱり!ビターがおいしかったんだよなあ……しつこいけど笑
飲みながら本読んでました。

とまあそんなのんびりデー。