咽頭炎のは引き続き。
訓練のため、贅沢に1日お休みしちゃいました☆
戻ろうと思えば戻れたけど、そこまでして戻る余裕も気力もないかと思って、数時間しか変わらないんなら休んじゃえ!ってことで笑
訓練も診察も特に何もなく終了。
あ!先月うちの職場にきたとき、私のことを社長(と言っていたような?)に話してくれたんだって!!!
さっすが産業医



この瞬間のためにここに通ってると言っても過言ではない笑
いやーありがたかったです。
あのどうにもあれな本を初めて何とかオフで売り(50円……)
大好き五右衛門で秋のペペロン食べて満足!大盛りにしたかったな……笑
その後途中駅で降りて靴を買い、また途中駅で靴を買う笑
スタバでとりあえずの一服をして、ちょっと服を見て無難なズボンを買う。
またまた隣駅で降りて、今度は耳鼻咽喉科へ。
薬が変わったなあ。多少はよくなったからかな。
疲れはてて帰宅。
こう書き出すとわりとあちこち行ってたんだな笑
洗濯物の片付けをして、ついでにということで加湿器の掃除して、早めの風呂に入り、今に至る。
うむ、出だしの睡眠以外は何と充実した日だったろうか!!!笑
恋愛は、というかラインは、うまくいかず。
いろいろあるけど、でも、私は変わる。
絶対に、変わる!
苦楽ともに…………ね。