まだまだ寒い日が続いていますが、

春はもうすぐですね桜

今回はこちらのスタッフです犬

 


Q1:お名前を教えてください。
狩俣です気づき

Q2:出身はどちらですか?出身地のおすすめポイントや良いところを教えてください。
沖縄の宮古島です波
飛行機から見下ろすと、サトウキビ畑と海しか見えませんが、その田舎ぐあいが最高です笑
海がとにかく綺麗で、特に前浜ビーチ!
海で遊ぶならそこに行きます浮き輪
『パーントゥー』という祭りは1度体験するのがお勧め。リアル鬼ごっこが出来ます節分
後はマンゴーが美味です!

Q3:好きな食べ物はなんですか? 
からあげとアイスです。最近、柚子胡椒からあげにどハマり中ですもぐもぐ
冬でもアイスは毎日でも食べたいです。

Q4:行きたい場所はありますか? 
イギリスに行ってみたいですイギリス
ハリーポッターの世界!
後は北海道。北海道のデザートを食べ尽くしたいです雪だるま

Q5:趣味 特技はなんですか?
マンガが好きで、最近好きなマンガがどんどんドラマ化やアニメ化して嬉しいです。
特技は、地図アプリを使っても道に迷う事ガーン

Q6:自己紹介をお願いします!
身長は低いですが、小さく見えない位堂々としていると言われます知らんぷり

Q7:好きな施術や得意な施術はなんですか?
足ツボが好きです足
足ツボだけでもスッキリしたとの声をいただけるように

全力で揉んで効果を実感いただけると、とてもやりがいを感じます筋肉

Q8:好きな商品、おすすめの商品を教えてください!
ソルティーモイストとエッセンス。

冬場はプラスナイトクリームです。
乾燥肌なので、顔も体もソルティーモイストで洗うようにしています。
年々乾燥対策をしっかりしないと、

粉ふき、ひび割れが酷くなりますが

夜たっぷり使って肌の潤いキープしています。

この3点セット手放せません乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石商品詳細はこちらからどうぞゆめみる宝石


Q9:ランダムクエスチョン
スマホの中のお気に入りの写真を見せて。

姪っ子ちゃんの写真。と甥っ子くん達。
見返すたびに笑ってしまいます爆笑




マカロン編集スタッフのつぶやきマカロン

宮古島いいですよね~

伊良部大橋ができる前にしか行ったことないので

今度行ったときは橋を渡りたいなと思っています船

 

ところで姪っ子ちゃん、その表情爆笑

何があってその顔になったのか気になります!

 

 

 

ご新規様限定10%OFFクーポン https://www.imagejp.com/coupon/

 

ダイヤモンド他にもSNSやってますダイヤモンド

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.nagoya/