2022年がスタートしてあっという間に一つ目の月が終わりましたね驚き

以前行っていたスタッフ自己紹介を再スタートさせていただきます!

今回はこちら!

Q1:お名前を教えてください。
金田です。


Q2:出身はどちらですか?出身地のおすすめポイントや良いところを教えてください。
茨城県の県北エリアです。

このエリアは自然が多く野菜も果物も採れますぶどう

海も近いので新鮮な魚介類も手に入りやすいですうお座

有名な場所だと日本三大庭園のうちの一つ偕楽園。

ネモフィラやコキアで有名なひたちなか海浜公園クローバー

バンジージャンプができる竜神大吊橋。

などなどまだまだたくさんあります!

 

Q3:好きな食べ物はなんですか?

麺類です! 

ラーメン、おそば、うどん、フォー、パスタ

麺であればなんでも好きですラーメン

Q4:行きたい場所はありますか? 
日立駅、江之浦測候所、直島

金沢21世紀美術館、青森県立美術館、

十和田市現代美術館・・・

だいぶ偏っていてすみませんくるくる

まだまだあるのですがこの辺にしておきます。

心置きなく行ける日が早く来ると良いです予防

Q5:趣味 特技はなんですか?
神社やお寺に行ったり、美術館へ行くことが好きです。
でも最近は家でドラマの一気見をしています📺

Q6:自己紹介をお願いします。

日常のお疲れを少しでもスッキリできてリラックスして頂けるようにと思って施術しています。

色々なエリアに勤務していたこともあるので

担当させていただいた際には

各地の私が知っている情報をお話しできると思いますよグラサン

過去一番多かった質問は「どこが良かった?」でした。


Q7:好きな施術や得意な施術はなんですか?

足つぼが好きですあし

ギリギリ我慢できるラインの力加減にすることが得意です。

人によって疲れ方が全然違うのでその違いを感じながらゴリゴリとほぐすことが楽しいです。


Q8:好きな商品、おすすめの商品を教えてください!
ナイトクリームを塗るだけで翌日の肌の感じが全然違ってくるのでおススメです。

乾燥が気になるときにはたっぷり塗ると翌日お肌がフワフワになっている感じがします。

 

オーナメント商品の詳細はこちらからオーナメント


Q9:ランダムクエスチョン
最近ハマっていること
以前北海道でラフティングとジップラインを初めてやったところ

とても楽しかったので東京の近場でできるところを探してラフティングだけしました🛶

5年前くらいの北海道での写真です。

 

またコロナが落ち着いたら行きたいです爆  笑

 

 

ダルマ編集スタッフのつぶやきダルマ

こいつがいつもつぶやいてるのかと思われてますかね不安

はい!そうです

たまにイントネーションがわからなくなる私です。

未だに「柿」と「牡蠣」自分がどちらを言っているのかわかりませんもやもや

 

突然ですが問題です。

茨城を除く46都道府県にあって

茨城にだけ無いものはなんでしょう?

これを知っていたらそこそこの茨城通ですよ!

正解は一番下下矢印

 

店舗情報はこちらから

ご新規様限定10%OFFクーポン https://www.imagejp.com/coupon/

 

ダイヤモンド他にもSNSやってますダイヤモンド

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.ibuki/

 

 

問題の正解は『地元のテレビ局』でした!

当たった方はいますか??