皆さん、こんにちは😊
イマージュ久屋大通店からの更新です。

街は色めき、イルミネーションが目を楽しませてくれる季節となりました✨
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

寒さが身にしみる冬ですが、
私はキラキラしたイルミネーションを見るのが昔から好きなんですクリスマスツリー



 

名古屋駅付近はイルミネーションスポットが結構あります❗️
冷たい空気の中で見ると冬が来たなと感じられるんですよね❄️

また、秋から冬にかけて木々が色づくのを見るのも好きで、近所のイチョウや紅葉が日に日に色が変わっていくとなんだかワクワクします🍁

 



一方で空気がカラッとしてきて、乾燥が気になる季節ですが私は、乾燥対策として今年スタッフから頂いた加湿器を味方につけて冬に備えていきます💪



 

また、冷え対策として生姜湯を飲みはじめています❗️



 

寒い日に飲むと体がポカポカします❗️
お風呂上がりに飲むとより温まりますよ♨️

皆さんも寒さ対策をしながら、体調に気をつけて新しい年を迎えましょう😊

それでは、またー❗️

 

 

ジンジャーブレッドマン編集スタッフのつぶやきジンジャーブレッドマン

紅葉、イルミネーション、クリスマス装飾を見ると

季節感が感じられてよいですよねにっこり

クリスマスと言えば先日初めてシュトーレン食べました!

美味しいですねピンクハートなんで今まで食べてなかったんだろうと思いました。

最近初めて食べたものって何かありますか??

 

トナカイ店舗情報はこちらからトナカイ

 

 

ご新規様限定10%OFFクーポン https://www.imagejp.com/coupon/

 

雪だるま他にもこちらで情報発信中雪だるま

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.nagoya/