皆さま、こんにちは!

ぐっと秋めいてきた今日この頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

今までご当地の話題だったり、美味しいものだったりを載せてきましたが、

近場とはいえなかなか出かけることが難しいご時世で、

ぶっちゃけネタ不足ですガーン

 

ふと気づきました。

スタッフ紹介という基本的な事してないなってあせる

ということで突然ではありますが、

各地各店のスタッフをランダムにご紹介させていただきますラブラブ

 

栄えある第1回目は久屋大通店から!

今回のスタッフはこちら

 


Q1:お名前を教えてください。

藤井です。
 

Q2:出身はどちらですか?出身地のおすすめポイントや良いところを教えてください。

愛知県愛西市です。
レンコンが特産物です。
私が大人になるまでは村でしたが今は合併して市になりました。
小学校は田んぼ道を1時間近くかけて通っていましたのて、お陰で体力には自信があります。  

 

Q3:好きな食べ物はなんですか?

燻製したものが大好きですラブ

 

Q4:行きたい場所はありますか?
新潟県「ぽんしゅ館」日本酒

 

Q5:趣味 特技はなんですか?
趣味は簡単&ヘルシーおつまみ作りです。


Q6:自己紹介をお願いします!

仕事ではお客様の気持ちに寄り添うセラピストになれるよう努力しています。
初めてご来店の方にもリラックスしていただける接客を心掛けています。
 

Q7:好きな施術や得意な施術はなんですか?
しぼりトリートメント。固まったセルライトをほぐします!

 

Q8:好きな商品、おすすめの商品を教えてください!
モイストバランスジェル
アルガンオイルでしっかり保湿出来るのに、さっぱりしたつけ心地で男性にも人気があります。
我が家では家族みんなで使えるので気に入っています。

 

 


Q9:ランダムクエスチョン
スマホの中のお気に入りの写真を見せてください
カメラお願い


出身地愛西市の田園風景です。ここを歩いて学校まで通いました。
車も通らない道を何故かヘルメットをかぶり通学します。

 

次回はそんな藤井の「秋の味覚と健康」についてお届けします!

 

 

 

編集スタッフのつぶやき

ぽんしゅ館、燻製、ヘルシーおつまみ作り・・・など

飲んべえ感が溢れ出んばかりですね照れ

実は私も徒歩通学でヘルメットをかぶっていました。

そういうところって他にも多いですか?

 

 

ハロウィンお店情報はこちらからハロウィン