こんにちは。

メルサ栄店 藤井が更新します。

 

昨日の仕事終わり、お休みだった金城さんと待合せてご飯に行きましたニコニコ

まずは一軒目。
名古屋では有名なピッツェリアピザ 「ソロピッツァ ナポレターナ」 へ。
本場ナポリの世界チャンピオンが石窯で焼くマルゲリータが人気のお店です。

 

 

ピザといえばビール生ビール



仕事終わりの1杯目は最高ですね!
暖かい日だったのでテラス席が気持ちいいです。



みて下さい!!このこのボリューム。
モッツァレラたっぷりのこのマルゲリータ、何と550円なんですよ~


 

驚きのコスパです目
ピザでサクッとお腹を満たしたあとは、いざ2軒目へ。
歩いて3分あし 向かった先はこちら


 

名古屋マリオットアソシアホテル!!
ちゃんと正装して今日は久しぶりにヒールのパンプス履いて…ワクワクキラキラドキドキラブラブ
ホテルに入るとロビーには、とっても大きな雛まつりの飾りが雛人形


 

 

 

外国人宿泊者の方には喜んでもらえそうですね。

そして私達のお目当ては
マリオットのメインバー 「エストマーレ」 のハッピーアワーです。



オーセンティックバーというと敷居が高くてなかなか普段行く機会がありませんが

ハッピーアワーなら少しだけ気軽に行けるので良いですね。
中に入ると、そこはまさに異空間!!



まずはジントニックとショートショートカクテルで本日2度目の乾杯。



せっかくだし、三角グラスの青いカクテルも飲みたいね(笑)ということでこちらもカクテルグラス



金城さんは大好きなハイボールを、おすすめの銘柄を選んでいただき

出していただきました。
美味しいお酒と素敵な空間はもちろんの事、バーテンダーさん方の

目配り、気配り、気遣い、勉強になりますメモ
キビキビと無駄のない動きでカクテルを作る姿はさすが一流。

AIに出来ない職業の一つと言われているのも頷けます。


帰りにはブログ用の写真もお願いして撮っていただきましたウインク


 

久しぶりにゆっくりとした時間を過ごして、リフレッシュできましたキラキラ
今日も充電満タン、皆様のご来店お待ちしておりますルンルン

 

イマージュ メルサ栄店

http://www.imagejp.com/shop_04_sakae.html

ご新規様限定10%OFFクーポン http://www.imagejp.com/coupon.html

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.nagoya/