みなさんこんにちは(^^♪
銀座コア店から更新します。

 

せっかく銀座に勤務しているので、一度くらいは銀座の高級ランチに行ってみたいと日頃から思っていた私達・・・キョロキョロ

先日ついに実現拍手キラキラ

今回訪れたのは、お客さまからお話を聞いてからずっと行きたかった「銀座響boeuf」というステーキ・グリルのお店です。

店内は木のぬくもりを感じる落ち着いた雰囲気で、高級食材を使った料理を楽しめます。

 

美味しい料理の数々は身も心も満たしてくれて、まさに五感で楽しむ至福の時間でした!

 

 

 

 

 


フレッシュフォアグラのソテーは特におすすめです!!

 

緊張していた私達ですが、スタッフの方が一つ一つ丁寧に教えてくれるので安心して楽しめました。
大人の女性に一歩前進した気持ちです…年齢は十分大人ですが(笑)

 

五感で楽しむ休日を銀座で過ごされたい時は、銀座響boeufでランチの後にイマージュでお寛ぎプランはいかがでしょうか?

3月もみなさまのお越しをお待ちしております!!

 

イマージュ銀座コア店 足

http://www.imagejp.com/shop/spa-image-ginza/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.tokyo/