みなさんこんにちは(^^♪

東京プリンスホテル スパ・イブキより更新します。

 

2月に入り、雪が降ったり急に春日和になったりと寒暖差が激しい季節ですが体調崩されていませんか?
やはり体調管理は食事から!!という名目の元、美味しいおしゃれランチをしてきました。

 

旧正月の大晦日にあたる日だったので、東京タワー前は中国風のお祝い飾りの準備に追われていました!!

 

インスタ映え!を狙って撮った写真がこちら↓

全く映えず・・・

 

日本のお正月よりなんだか派手ですねキラキラ

 

今回行ったのは、東京タワー前にあるレストラン【TANGO】

レストランとしても有名ですが、併設されている(!?)結婚式場も有名で、チャペルの天井から東京タワーが見える素敵な場所ですお願い

 

そんなTANGOで食べたランチがこちら。

 

 

 

メインはお肉とお魚からチョイス!

 


とっても美味しいランチに舌鼓。。。。至福の時ですね!

 

美味しいものは元気の源!!ラブ

また時間をみつけて美味しいものを食べに行こうと誓い合いました(笑)

 

暖かい季節はテラスで東京タワーを見上げてランチもできるようです!

みなさまにも是非おすすめしたいレストランです拍手

 

東京プリンスホテル SPA IBUKI

http://www.imagejp.com/shop/spa-ibuki/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.ibuki/