みなさんこんにちは(^O^)/

久しぶりに石垣に帰ってきた照喜名が更新します爆  笑

 

梅雨の季節ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
石垣はビックリするくらい雨がふらず…傘
もう真夏です!!

 

そんな石垣で休日にオシャレな美容室に行ってきました♪

 

中に入るとオシャレな雑貨さん??と思ってしまう雰囲気の店内キラキラ

 

階段を登ると・・・

 

 

開放感のある明るい店内からは、石垣の綺麗なビーチが広がっています波


壁には、HEAD BANGの名前の入った絵が飾られて店長のこだわりが伝わります。

こんなオシャレな空間の美容室を経営するのは県外の方かと思っていましたが、店長は沖縄本島出身ニコニコ
働いているスタッフの方も石垣の人が多く、とてもフレンドリーで居心地のいい美容室に大満足でしたヽ(´∀`*)ノ

 

髪を切りスッキリしたので、これから始まる猛暑も元気いっぱい乗り切りますチョキグラサン

みなさんもぜひ真夏の石垣島にお越しください。

 

クラブメッド SPA ULU shell*

http://www.imagejp.com/shop/spa-ulu/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.image.clubmed/