みなさんこんにちは(^O^)/

すっかり寒くなってきた箱根ですが、今朝は霜が降りていました!!

 

そんな中、少し前ですが最後の紅葉を見に〝箱根のお気に入りの場所〟箱根美術館へ行ってきましたランニング紅葉

 

 

ピークは過ぎてしまっていたのですが、平日なのにたくさんの方がいました!びっくり


紅葉の時期ももちろん素敵ですが、新緑の頃も青々としていておすすめです(ノ´▽`)ノ
敷地の一角には苔庭を眺めながらお抹茶がいただけるスペースもあります。

今回は人が多く断念しましたショボーン


紅葉が終わっても綺麗な苔庭や竹庭が見られるので箱根来たらぜひ行ってみてくださいね。

 

そしてその後は、ぜひ絶景日帰り温泉 龍宮殿本館へお立ち寄りください!
平日の17時頃に行くとゆったり利用できると思います!

スパ槿は18時までなので、スパでほぐしてからゆっくり温泉なんていかがでしょうか?

 

絶景日帰り温泉龍宮殿本館 スパ槿

http://www.imagejp.com/shop/spa-asagao/

インスタグラム https://www.instagram.com/alpha3image/

facebook https://www.facebook.com/spa.asagao/

AD