みなさんこんにちわ!!

 

ザ・プリンス 箱根芦ノ湖別館1階に、新しいレストランが4月17日にオープンしました~拍手

 

ビュッフェレストラン【レイクサイドグリル】です。

 

もちろん、グルメな箱根女子は意気込んで行って来ました!!ニコニコ

 

西洋料理・日本料理・中国料理の垣根を越えた“FUSION(融合)”をテーマに、季節の地元食材を活かしたメニューが並んでいます(ノ´▽`)ノ

 

地元の新鮮野菜や丁寧で綺麗なお料理もお見せしたかったのですが、食べることに夢中になってしまい写真が撮れてないという大失態・・・びっくり

 

食いしん坊箱根女子、うっかり写真は撮り忘れちゃいましたが、お腹は大満足ラブラブ

ゴルフやハイキングなどで体を動かした後、ビッフェでお腹いっぱいにするのもいいですね(*^o^*)

 

満腹になった後は、カエデスパで日頃の疲れをゆっくり癒しましょうウインク

 

新緑の季節の箱根も気持ち良いですよ。
ぜひ、いらしてください!!

 

 

ザ・プリンス箱根 芦ノ湖 KAEDE SPA 扇子3

http://www.imagejp.com/shop/kaede-spa/