こんにちは![]()
本日は、石垣島“SPA ULU”より更新致します。
先日24日に開催された石垣島マラソン。
今季最強クラスの寒波到来、猛烈な強風の中でランナーの皆様はお疲れ様でした。
健康管理・若返り・美肌など様々な効果が期待できる有酸素運動を日々の生活の中で取り入れていらっしゃる方も多いのではないでしょうか![]()
またアフターケアの大切さを意識して、クールダウンまでしっかりされていると思います。
特に、ランニングの後はよく使った関節周りや筋肉の緊張を緩めることも大切です。
時間をかけてストレッチ、アロマの力を借りてトリートメント。頑張ったお身体をご自愛くださいね。
また石垣島マラソンの開催は、地域活性・環境保全への取り組みも目的とされています。
サンゴ礁の保護活動応援。沖縄・八重山地方の資源の源、石西礁湖の保護活動です。
石西礁湖とは、石垣島と西表島の間に広がるサンゴ礁海域です。
沖縄の海がエメラルドグリーンに見える理由ともなっているサンゴ礁。陸から見ても海から見ても、また空から見てもとても美しいですね。
SPA ULUの名前、“ウル”もサンゴや砂の事を表します。白い砂浜と美しい海、いつまでもあり続けて欲しい景色です。
海を眺めると人は安心感を感じ、落ち着きや穏やかさを得られるといいます。
少し足をのばして、エメラルドグリーンの海を眺めに、またウィンドサーフィンなどのレジャーを楽しみにぜひ石垣島にお越しくださいね![]()
SPA ULUからの海の眺めも綺麗ですよ![]()
SPA ULU
↓クリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ


