こんにちは。
メルサプラッツ店より更新します。
さて、夏も終わり、秋を感じる今日この頃。
夏休みは、皆さんいかがお過ごしでしたか![]()
私は、野球少年の聖地「甲子園球場」へ行ってきました。
長男13歳と甲子園デート![]()
いつか、この地へ息子の応援に来ることを夢見て・・・・
この日は準決勝で朝から4試合楽しみました。
毎週のように息子の野球は観てますが、さすが高校野球一筋縄ではいかない、ドラマのある試合ばかりでした。
試合が終わるたびに鳥肌が立つ。1つの目標に向かい頑張って来た姿を想像すると目頭が熱くなりました。
そんな球児たちに刺激され、もっともっと頑張れそうな気持ちになりました。
帰りは隣の「甲子園歴史館」で歴史に触れてきました。
このプチ旅行は、普段弟や妹の世話や私のサポートをしてくれている長男へのサプライズでした(笑)
やはり頑張っている人を見ると応援したい。
疲れたお身体を見るとほぐしたくなる(笑)
日々のお疲れ取りに、お身体のメンテナンスに![]()
冬を元気に過ごすためにも、是非イマージュメルサプラッツ店でお待ちしております。
IMAGEメルサプラッツ店
↓クリックをお願いします↓
人気ブログランキングへ





